タンダイパッケージ101

タンダイブログ

え~

日曜日

友達と海いったんですよ、

今年最後の海だと思うから

テンションあげあげで

いったんですよ





まぁ~楽しかったよ




がしかし



問題発生w



高波&濁りまくりの海!!


関係なくあそんでました、

すると

自分の左脇の下に違和感

蟹?w

激痛が走る

スタンガンでも

使われたかのような

激痛w

   



そう




く・ら・げ






超~痛い




みるみるうちに


腫れて


テンションガタ落ちw

でも





いまの薬品はすごいですねw




その名も


「ムヒEX」


速攻治りましたよw


皆さんも

クラゲには注意してください。

お盆過ぎたらへんから

増えるそうなのでw



へばな


スポンサーサイト
コメント

クラゲ怖い~!
薬の効きが良くて良かったですねぇ。

私も8月は泳ぎに行こうと思っていたのですが結局行けずじまいだったので来年こそは泳ぎたいです。

・・・勿論クラゲには注意しますね(笑)
2011/09/05(月) 23:25:35 | URL | 夜桜 #- [ 編集 ]
今年最後の海ですか。
クラゲに刺されたとは、災難でしたね。
まぁ、でもお盆も過ぎて土用波になってしまったから仕方がないのでしょうか・・・。
あぽろのところは今年は津波の影響で海水浴場はどこもオープンしていなかったので、ちょっと海の話を聞くと複雑な心境です。
2011/09/07(水) 17:55:41 | URL | あぽろ・れい #y17cy2QY [ 編集 ]

東北の海、寒くないですか?

夏でも海水が冷たかった記憶があります。
2011/09/09(金) 06:37:29 | URL | ガッツ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanndai.blog.fc2.com/tb.php/22-b0987ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
