タンダイパッケージ101

タンダイブログ






まいど~




皆さんコメントありがとうございます。


コメントもらうと嬉しいですよね、

中身が無いブログですが

よろしくです。














昨日は



今年3月に開通した


七戸・十和田駅に行ってきた


七戸駅





綺麗でしょw





まっ



配達だったんだけどねw







青森来るときは新幹線おすすめです。







んで



今日は、




深浦方面配達でした。



最近は


TVに深浦入ってますよね~



すごい


これで


青森も元気になればいいです。




深浦の海
あおぞら


綺麗でした。



結構釣りしてる人がいて


うらやましかったです。



スポンサーサイト
コメント
あおもり
青森には良い思い出が多いなぁ~~
人の性格も優しいし、ちょっとの期間だったけど付き合った彼女もいたからなぁ~~
嗚呼、また青森に行きたいなぁ~~
今度は新幹線で行きたいかなぁ。
2011/09/19(月) 12:39:52 | URL | あぽろ・れい #y17cy2QY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanndai.blog.fc2.com/tb.php/26-5e6ecd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
