タンダイパッケージ101

タンダイブログ

rinngo.jpg


どうも

まいどさまです。

タンダイパッケージ伊藤です。

最近はいろいろ

忙しくて更新が遅れました。

すみまそんw


見てる人は極わずかだと

思いますが。

愛読者のために

更新し続けます。w



なんの誓いかわかんないんですがw


ん~



アッ




りんご




おいしい~よ~w

青森に生まれてほんとに良かった

りんご最高w



って


ネタが無いんです。

ふざけた事書くと

叱られちゃうんで





上司が見ない事を祈るw


え~

今週のイチオシりんごは





世界一!!




って名前ですよw

世界一っていう品種なんですが

名前の通りサイズがでかいw

ホントにでかい

デカいだけでなく

おうぃしぃ~



デカさを表現すると・・・







例えば

キティちゃんはりんご3個分の体重だっけ?詳しい事は忘れましたが。

世界一で3個分ってなればもぉすんごいのw

プーさんぐらいになっちゃいますよw

プーさんw


「はちみつなめたいなぁ」

だれがやねんw




はい



すべってしまいました


すみまふぇん


また近いうちに更新しますので

よろぴく



これ


従業員の写真

画像 607


コメント

食べた事はないのですが、世界一は大きいですね。
先日長野で、リンゴ狩り初挑戦しました。v-378
りんごのおしりを上にあげる感じで取るのですね。
2011/10/14(金) 19:03:17 | URL | ライオンのバブー #- [ 編集 ]

そんなリンゴ初めて知りました^^
見てみたいし、食べてみたいです(●´∀`●)
2011/10/14(金) 22:29:09 | URL | 都亜 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
りんごのツルを指でうまく抑えてひねる感じですね。w
世界一のりんご次回更新します!!w
2011/10/15(土) 12:04:04 | URL | タンダイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanndai.blog.fc2.com/tb.php/31-206ceac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
