タンダイパッケージ101

タンダイブログ



ひさびさの更新です。




皆さん正月はどうでしたか?




人それぞれ




あったと思いますが





旅行に行った人もいるでしょう~












彼女彼氏でデートした人もいるでしょ~












家族でお餅を食べた人もいるでしょ~












はい




私は




ひたすら



飲んでました!!





結果


激太り↓↓↓↓






下腹が・・・・・







私は決意しました











ダイエット!!









でもどうやってダイエットすればいいか

わからないのでいろいろ調べた結果

ついに見つけました


























りんごダイエット!!!











ぴったし

これならできる


そう確信いたしましたw




ダイエット方法は

【ダイエット方法】

朝食をリンゴ1個から2個だけにし、品種は何でもOKですが、紅玉などの酸味の強いものは、胃弱な人には負担になることもあるので、出来るだけ酸味の少ないりんごを選んで下さい。その際、焼きりんごなど加熱してもOK。また、忙しい方にはストレートジュースでもOK。(濃縮還元は不可)

朝食後3時間は、水とカフェインのないお茶以外は口にしない。

昼食と夕食は普通に食事をとる。

たったこれだけです。朝食がリンゴだけであるという点が少々寂しい気がしますが、食べることを我慢するダイエットと違いますので、ストレスはかなり少なめのダイエットといえます。



だそうです。



早速今日から始めてますww

3~4日で効果でるらしんで




へへっw







体重とかどうでもいいけど


下腹をなんとか・・・




頼むよ


りんごw






てか



リンゴジュース

なんですけどねw


缶コーヒーから

リンゴジュースにチェンジ

するだけで痩せれるとか


まじ


ネ申




効果でたら報告いたします。



現在の体重 60kg

身長 167センチ

体脂肪 わからん

お腹 下腹ポッコリ



この下腹をやっつけたら

成功でお願いいたしますw




みなさんも

一緒にリンゴジュースダイエット!!







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 12:23:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tanndai.blog.fc2.com/tb.php/37-01ff4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
